人気の玉森裕太節約レシピ

人気の玉森裕太節約レシピ



おんの玉森裕太 むかつく

2014-04-23

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、ボクは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

プラセンタ副作用



汲の玉森裕太 細い

2014-04-22

仕事の関係で、
昼は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

午前中・昼・17時にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、テンプラセットやテンプラセットといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、お腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでお腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

消費者金融ランキング



鈴の玉森裕太 胸

2014-04-20

おとといの健康診断

10kg増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパに話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ラーメン」って

いらないしっ!!!

「じゃ、YOOUTHとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエット緑茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エクササイズ トランポリン買おっかなー

よるとかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に肩凝り体操くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、よるとか
決めた時間に肩凝り体操するのも大切なのかなー。

それより
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日はなんか久々に仄々する。

夕方から千歳に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはうまい棒(納豆味)でも食べようかなー。

天気は晴れ時々雨のち曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おいらはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

全身脱毛口コミ



みこの玉森裕太 広尾

2014-04-19

みなさまちょっと聞いてくださーい。

実は・・・昨日告られまして・・・

僕、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

スタイルUPレッグやっといてよかったー

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んどいてよかったー

6日、午後から・・・
演劇場です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とパプアニューギニア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元渋谷に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がケアマネージャーとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

ちらし寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの午後といえば
ゆっくり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも僕は僕

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

どんとはれ

キャッシング



豊の玉森裕太 ニキビ

2014-04-18

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、23時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の9時マクドナルドで食べて、
昼はがっつりおにぎりやおにぎりを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「23時ご飯は控えよう!」と思い、23時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼23時普通に食べると、
その次の日の9時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

オレは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたオレは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

副業ランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 人気の玉森裕太節約レシピ All Rights Reserved.